キャンセルポリシー

 

〈お申込みの流れ〉 

ホームぺージのお申し込みフォーム・メール・メッセージアプリ、ダイレクトメッセージ等でご連絡いただき返信をさせていただいた時点でお申込みが確定します。
お申し込みの際にプランやオプションを伺い、見積もりをさせていただきます。 
その後、代金をご案内しますので、原則5日以内に指定口座までお振り込みをお願いします。 
(作成開始後の追加オプションについては、追加分のみ後日お支払いください。) 
すべての代金振り込み手数料はお客様ご負担でお願いします。 

お申込み確定後5日以内にお振込みいただけない場合は、次にお待ちのお客様を優先させていただきますのでご了承ください。 

ホームページ作成はこちらでデザインを考案させていただきます。完成後ご覧いただき、ご確認をお願いします。その際、お客様都合での文章の変更、写真の差し替え(加工がしていないもの)は一度のみ可能です。
その後変更は別途料金を頂戴します。

〈キャンセルについて〉 

お申込みいただいた時点で確定し、すぐに準備を開始します。 
確定後のキャンセルはいかなる場合も受け付けておりません。 
万が一キャンセルされる場合でも100%のキャンセル料を頂戴しますので、ご了承ください。 

万が一、弊社都合によりキャンセルをさせていただいた場合はサーバー・ドメインレンタル料を除き、制作費を全額返金させていただきます。

〈通信費・交通費について〉 

お申込み後、アメブロカスタマイズ、又はホームページ作成前にオンライン(Zoom)または対面にて打ち合わせをさせていただきます。
(基本的に一度は対面での打ち合わせをお願いしています。)
打ち合わせの際にかかるお客様の通信費、対面での打ち合わせの場合の弊社担当者の交通費はお客様負担になりますので、ご了承ください。 

〈使い方について〉 

完了後、簡単な使い方についてはご説明させていただきます。そのほか詳細設定は弊社サイトに掲載しています手引きをご案内させていただきますのでご活用ください。 

個別のアフターサポートや更新などは別途有料になります。

納品後の更新に必要なサーバー・ドメインレンタル料金はお客様負担となります。その際のトラブル等弊社は一切責任をおいかねます。

〈掲載内容について〉

確認作業に万全を期しておりますが、万が一弊社の記載ミス等があった場合、修正をさせていただきます。
それ以外の、お引き渡し後のホームぺージに関するトラブル、掲載内容の誤り等に関しまして弊社では一切責任を負いかねます。
ご了承ください。

お申込みの時点で上記事項全てに同意いただいたものとします。